スタッフ紹介

こんにちは!

りん整骨院院長の林文雄です。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

私は桂の地で子供の頃から育ち、地域の方に見守られて育ちました!!

そんな、大好きな桂で過ごされてる方の役に立ち、健康になって頂きたいと思いで

日々治療をおこなっています。

りん整骨院は特に

身体のバランスや姿勢、産後の骨盤矯正

交通事故の治療、手続きなど全て任せていただけます

お仕事帰りでも大丈夫!20:30まで診察

お子さん連れの方の治療

この四つが特にりん整骨院の特徴です!

特に交通事故に関しては沢山の方が治療に来られています。こんなに事故が起こっているのかと思うと怖いくらいです。

交通事故は普通のケガとは違い症状も重く、長引く事が多いんです

身体の不調は勿論全力で治療し楽にさせていただくんですが、

事故で中々大変な事が事故の手続きや書類・保険会社さんとの対応の仕方です

本来、事故にあわれ身体を良くするために治療に通いたいだけなのに、

治りきるまで治療を続けられなかったり

整骨院に通院することも認めてもらえなかったり

色々と手間がかかりますし、聞きなれない言葉を使われ間違った解釈をされてしまってる患者さんも多いです

りん整骨院では患者さんが納得できるまで通院できるようにサポートさせていただきます。

そして、事前にお電話いただければ交通事故の治療の患者さんは22:00まで診察させていただきます。

なんでも一度ご相談くださいね!!


治療師の塚田 真也です

白梅町の実家で暮らしていましたが、最近桂で一人暮らしを始めました。

みなさん!簡単で美味しい料理を教えてください笑

僕も昔夜働いていたので中々病院などに行けませんでした、

20:30までに来て頂ければいいので今まで時間が合わずに通院出来なかった方いらして下さい。お持ちしてます。

治療師の林 南緒です

4歳と2歳の子育てで日々奮闘中です、

午前の診察にしか出てませんが

お子さん連れで治療に来ていただける方も多く、沢山のお子さんと触れ合え楽しく働けています。

少しでもお母さんが安心して治療を受けていたただけるように精一杯お手伝いしますのでお子様も一緒にいらして下さいね!


治療師の堀江 司です

毎日高槻から通っています。

学生時代は部活動で『和太鼓』をまじめに頑張り、海外でも演奏しました。

高校卒業後は保育士と幼稚園の先生の免許も取りました。

治療も勿論ですが、お子さんの事もたくさん勉強しています。

何か悩みがあれば気軽にご相談下さい!!